今日は8月の最終日。

いろいろありすぎて、ひぃひぃ言いながら駆け抜けた1ヶ月、暑くて長かった8月が終わります。

というわけで(どういうわけだ?)
2020年8月の5大ニュースをまとめてみました‼️

★第5位
世界に羽ばたく(自称)姫達のプロジェクトが具体化。(8/25)

書道アーティスト(井上理白)✖️着物アーティスト(近藤由紀)✖️多ジャンル三味線奏者(帰山かおる)
ここから何が生まれるか、ワクワクしかありません☺




 
第4位
母が緊急入院したこと。(8/15)


こんな写真を撮るなんて不謹慎!と息子に叱られましたが、この時はまだ元気で、鎮痛剤を打ってもらったら本気で帰るつもりでした💦
(8/24、無事に退院)



★第3位
自宅を売却したこと。(8/12)



さようなら、わが家よ。
長い間、ありがとうございました。



★第2位
念願の多ジャンル三味線コンサートがこのコロナ禍の時期に2つも実現したこと。(8/10、8/30)

主催者の方々が、オンライン配信や万全のコロナ対策など、きめ細やかな対応をしてくださったお陰です。





そして堂々の第1位は…

何と言っても20年ぶりの引っ越し作業です。(8/3~6)


処分したもの、重さにして1トン以上💦
新居の片付けはもう一息です😅


何はともあれ、コロナも失業状態も気にならないくらい目の前のことで精一杯、今はただ、厳しい夏を乗り切った達成感を味わいながらお祝いしたい気分です✨


が、こんなときに限ってアレルギー性鼻炎が勃発。壊れた水道の蛇口と化した鼻の穴にティッシュを詰めてごろごろするしかない夜です(泣)

とりあえず、天井に向かって手足を上げ、
『ありがとう♥️』と叫ぶいつもの儀式だけでも…



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
▼Official Site
https://otomeza.crayonsite.info
▼Instagram
https://www.instagram.com/kaoru_kiyama/?hl=ja
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDvpILfCiPd4p29YphW4d6Q
▼Official Twitter
https://twitter.com/kiyamakaoru/
▼Official Facebook
https://www.facebook.com/kaoru.kiyama.7/
▼YouTube・バンビーレコーズ公式チャンネル
https://youtube.com/c/BambeeRecords?sub_confirmation=1
▼ライブ情報・バンビーレコーズ公式サイト
https://www.bambee-records.jp/?page_id=37
▼バンビーレコーズ・Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bambee-records/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪