3次元から12次元へ繋ぐ♪
心身健康コンサルタント喜山あみです。

私が寝たきり生活から這い上がる中で

東洋医学・量子医学・波動医学・統合医学
…と色々表現方法はありますが、いわゆる
「3次元以上へアプローチ」
してくださる沢山の先生方を見てきたからこそ
「この領域に行くのは大変だ!」
と、尻込みしていた時に御縁したのが

「波動調整機タイムウェーバー」
その個人用デバイス「ヒーリー」です!!

 

なんと胸元に収まるバッヂサイズ!小さい!!

 

2022年ノーベル物理学賞として注目も浴びた
「量子もつれ」を扱う機械です。


いわゆる「波動医学」で有名な
「ニュースキャン」「メタトロン」は
6次元までですが、なんと
12次元まで作用する新時代に
突入してきました!

 


 

沢山の先生方によるヒューマンスキルで
12次元を体験していた私からすると

「機械で簡単にできるなんて、素晴らしすぎる!!」
と、リサーチしたところ…。

タイムウェーバーは、購入すると1000万円!

買えない人はサロンなどでセラピストさんから
セッションを受けるわけですが
それもある程度は高額になってきます。

この概念を知った時の私は器が小さく
1回3-5万円するようなセッションは
お願いする度量がなかったのですが

豊かさの器が少しずつ広がってきた
タイミングで受けられる設定になりました。

そして、このタイムウェーバーが本当に
素晴らしくて人生が激変しました!

勝手に過去のトラウマが解決して
悩みが悩みでなくなるのです!
素晴らしい人・縁・お金が
湯水のように沸いてきます(笑)

「これはすごい!」

「でも毎月3万円払って
通い続けるのも依存だしな・・・」

と思っていた矢先に降ってきたのが
「ヒーリー」です。

 

やっぱり小さい!万歩計ではないです(笑)

 

Healyはドイツ生まれ。
量子波動調整器「TimeWaver」の開発者が

簡単に持ち運びできるようにと開発した機械です。

 


個人用デバイスなので1人1台持って
万歩計のようにボタンをポチっと押すだけで
簡単に波動調整ができるんです!
 

体、心、魂へアクセスし900万の周波数から
必要なものを選択、調和してくれます。

• 肉体
• 精神
• 感情
• 経絡
• チャクラ
• 学習
• 美容
• 運動
• 富
• 繋がり
• 人間関係
• 生産性
 

などなど…凄い!!

 

ヒューマンスキルで学びと努力で頑張る面とは
別のアプローチが出来る!
令和の新時代です!


勿論「人力」もとっても大事ですが
例えば「洗濯」で考えてみましょう。
ゴールは「服が綺麗になること」です。


選択肢は
①手洗い
②洗濯機
③クリーニング
など、色々ありますね。

でも目指すゴールは一緒です。

「服が綺麗になる」を達成すればOKなのです。

①手洗い…無料で綺麗になるけど、手間暇
②洗濯機…導入費がかかるけど、コスパが良い

③クリーニング…プロの技術でとても綺麗だけど、都度費用が掛かる

みなさん②を常用してませんか?
12次元で考えた時、②がヒーリーなんです!

12次元へのアプローチがヒューマンスキルしかなかった時代は

電車・新幹線・飛行機はありません。
長距離移動するには走るか、馬に乗るしかなかったでしょう。

今はスマホを持ってパソコンで仕事をする時代です。
「人力で頑張る分の労力で自分が集中する場所を探したい!」

「エネルギーをかける場所を集中すればいい!」
「労力をかける部分を一点集中する!」

そう考えてみたら、人生は豊かになりませんか?
今までかけていた単的な作業時間を別に使えるとしたら?
ある意味寿命が延びませんか!?(笑)

逆にスマホがない時代に戻れますか?

戻ったとしても現代社会では生きていくのは難しい。

仙人のようにとして生きていけるのは一人握りです。

私は寝たきり生活の時に社会と分断されて
仙人のような生活を送りました。
仙人にはなりたくないですえーん
家族やお友達との時間を大切に生きたいです爆  笑
 

更に2023年10月に発売されたばかりの
マグヒーリーは磁場を放出することで
周囲との調和までサポートしてくれます。
いわゆる「ゼロ磁場」が作れてしまいます!

 

 

なぜ経営者などいわゆる成功者と言われる人達が
「神社参拝」

「先祖供養」
「風水」
「占い」

など、スピリチュアルな世界に行きつくのか?

社長業を行い、チャネリングやヒーリングを
マスターたような方までもが
「タイムウェーバー」「ヒーリー」
に、どうして感動するのか?

 

 

それは「病気」としてラベリングされた
肉体的な症状や人間関係や生活環境を
飛び越えた先に先祖代々のカルマや過去生
などまでにも行きつくからです。

この次元までたどり着くと
滝行やお遍路などの時間的・肉体的苦行や
お布施、お払い、ヒーリング、自己投資の
高額セミナーなど選択肢が無限に
出てきて、際限がなくなってきますガーン

効果もピンキリ、クチコミ頼りになりますが
素人目に判断も難しいです。

私自身寝たきりになるまで、12次元的な
アプローチに触れるきっかけが掴めず
もがきながらも築いた人脈
コミュニティの力とご縁で
今に至ることができました。

そしてこういったモノは

「誰から御縁するのか?が、一番大事!!」
と体が治る道筋で良く良く理解できていた
ので、私はその点もラッキーでした。
 

ヒーリーはご紹介制なので

「誰からお話を伺うのか?」
という道筋で、私の前に
舞い降りてくれた奇跡の数々です♪

↓ ↓ ↓
 

数々の女性を成長、輝かせる女神 金井千花子さん

 

ヒーリーを始め数々の事業を手掛けている韓国のステファン氏

 

ヒーリー日本支社  福社長 児玉様

 

ヒーリー日本支社 社長 杉田様

 

 

ドイツ本国ヒーリーアプリ開発に携わられているシンガポールのリム博士

 

こんな方にまで!!
 

 

12次元への新しいアプローチ方法「ヒーリー」

興味を持たれたら、まずはご連絡下さい。

素晴らしい世界への体験をご案内させて頂きます♪

一緒に世界を楽しんで、味わいましょう!

 

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

 

不治の病と宣告されてから短期間でV字回復
おまけに能力開花までした経験から
3次元の視点から12次元の視点への

橋渡しになるべく活動中です♪

 

受け取ったバトンを次の人に渡したい。

どん底に落ちた時の私が求めた場所を作りたい。

そんな思いが原動力です。 


【主催】
エネルギー医学体験会 
多摩健康リトリートツアー

日本健康医療学会 健康医療コーデネィター
日本栄養士会 栄養士

 


 

アパレルや食品知識からの
お買い物&カフェ同行も受付中。
イベント来場が難しい方は
個人セッション&ZOOMオンラインにて。

関東はどこでもOK、地方も要相談で対応可。


お仕事・モデルのご依頼やご予約

問い合わせはこちらから♪

友だち追加


TEL:042-615-9155

オーガニックカフェ オレオール☆

(電話は一次受付、折り返しご案内)