こんばんは。少し時間が空いてしまいました。

色々と予定が重なり、投稿するのが難しかったからです。その予定について少し話します。


まずはエリアでの決起会がありました。

赤からで行ったのですが、非常に美味しかったです。鍋の〆は四種類もあるのでかなり迷いますね。結果、ラーメンときしめんでした。

もう少し胃が若ければチーズリゾット一択ですね。

全部うまいのは知っていますが。


次の日は、以前の上長の送別会を行いました。

とても楽しかったのですが、問題は上野で行われたことと、次の日が出勤だったことです。

疲れたのはもちろんのこと、次の日の出勤は頭が痛すぎて死にそうでした。

なんとか乗り切れました。


本日はコーチングがありました。

少し前日の寝不足や部屋の温度などの条件からあまり頭が回っていない感じがありました。

少し考えをまとめるのに時間がかかりました。

説教されている、そんなこともできないのかのような雰囲気を感じました。

ただこれはコーチが悪いということではなく、自分がレベルが低すぎるからです。

必ずコーチのレベルに到達するのでしばらくは許してください。


本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。