こんばんは。

本日からはうってかわって振り返りをやっていきたいと思います。

午前から、お客様対応をしつつ、先輩社員の方々からアドバイスをいただきました。

しかし、私が期待していた具体的な策を教えてくださったわけではなく、メンタリティや少しのテクニックを教えていただきました。

期待していた答えとは違いましたが、非常に大事な話を伺えたので、非常に貴重な体験となりました。

いただいた貴重な話を活かすために、明日から必ず全件しっかりと数字にこだわりたいと思います。


反省しなければいけない点は店頭での活動です。

明日からは切り替えて行いたいと思います。


また、本日はネットで東海オンエアが大騒ぎしておりました。

グループ間、夫婦間の問題であると思うため、私自身深くは言及しませんが、あやなんの、Xに個人を特定して批判するあたりは良くないのではと思いました。

炎上や、復讐などの目的が背景にあるのではと考えられるため、これがネットを騒がせている原因の一つであると思います。

私自身、中学生からずっと東海オンエアは拝見してきたので、これからもしばゆーは脱退せずに、皆んなが幸せになれる結果で終わって欲しいと思います。

本日は以上です。