みんなの野真戸こども食堂でした! | 日本福音ルーテル 松山教会のブログ

日本福音ルーテル 松山教会のブログ

ルーテル教会はルターの宗教改革により誕生したプロテスタント教会です。[日曜礼拝 10時45分~12時]どなたもおこしください。感染対策をして開いています。
松山市木屋町4-3-2

TEL 089-923-1070
牧師090-3374-6670

こんばんわ😃

3月15日は野真戸さんとみんなの食堂の共催こども食堂でした。



Oさん畑のお野菜をいただきました✨



下矢印

即席福神漬け✨

お野菜が新鮮なのでおいしくできた!


安静柑あんせいかん


昔からある柑橘なんだそうです

生産量少なめ、市場にも出回らない希少な🍊

キレイにむいてくださった✨



キャロラインさんのケーキ


あずきのガトーショコラ🫘

キャロラインさん畑の苺ぽってり苺


しこちゅうTさんのほうれん草を冷凍していました❄️たくさんありがとございました

ほうれん草とひき肉グラタン


そのほかに、、、

豆腐とひじきの和えもの

ポテトフライやチキンナゲット(mさんより差し入れ♪) ありがとう✨


たくさん!たくさん!

メインは

豆とチキンのカレー🫘鳥

ほっくり甘くておいしかったです


3月はみなさん、忙しいのかな?

お客さま少なめでした(14名➕スタッフ9名)

ルーテル松山教会みんなの食堂

リニューアルのためにしばらくお休み。再開はブログなどでお知らせします。


野真戸さんは清水ふれあいセンターへお引越し。塾と食堂を続けるそうです


それぞれの活動を引き続き応援してください🙏

どなたもおこしください