昨日、
丸亀製麺からうどーなつ
新発売されたと言うテレビCMをみた。

そこで、株主優待使って
早速買ってきた。


実際物を見ると
ちっさっかわいい大きさだったし
カレー味ときび糖味があるらしいから
2袋買った。
1袋5個入り300円(税込)


レジのところに
パウダーが置いてあり
好きなように掛けれる。

家に帰って早速食べたよだれ

竹串が置いてあったから
もらってきた。



カレー味もきび糖味も美味しい
ドーナツはモチモチしていて
美味しかった。

でもモチモチ感としては
ミスドのポン・デ・リングの方が
私は好みかな。


パウダーは
レジのところにあるから
ちょっと遠慮がちに振りかけてきたけど
もっと大胆に掛けてくれば良かったかな。

ショッピングモールなんかでは、
丸亀製麺の他にもお店色々あって
甘いデザートも買えるけど
丸亀製麺単独のお店に行って
デザートが欲しいときに調度いいかも飛び出すハート