帰ってきた あぶない刑事観てきた🎬




音楽も昔と同じだし

エンディングはドラマの時と全く同じ


派手なCARアクション&銃撃戦は

あまり、好きではないけど

ハードボイルドだけど2人の軽いノリ

テンポの良さ

久しぶりのタカ&ユウジを

懐かしくそして楽しんできた。




それにしても

舘ひろし&柴田恭兵

昔と比べたら老けてはいるけど

とても70代とは思えないびっくり

スマートだし

70代って言ったら

世間一般ではおじいちゃんだよね凝視

凄いなあと感心してしまったよ


特に舘ひろしは

年取ってかっこ良くなってきた気がする。

映画『野生の証明』の時は

全然かっこ良くなかったんだよねおやすみ


若い頃、『あぶない刑事』の試写会に行った時

柴田恭兵の地元と言うことで

舘ひろし&柴田恭兵が来てくれた


地方の試写会なんか

絶対に出演者が来てくれることは無いのに

来てくれたんだよニコニコ


ドラマあぶ刑事は好きだったけど

取り立てて主演の2人は

特に好きと言うわけではなかったけど

実際本物を間近で見て

超かっこ良かった目がハート



またドラマ観たくなっちゃったな笑