先日、今年就職した娘の初給料がでたお祝い


うなぎごちそうしてくれるとのこと💕

でも、うなぎ高いし不安


だから私は

「うなぎ高いし、さわやかでいいよ。」


娘「うなぎ食べたの吉野家以来だから

うなぎ食べたいよだれ



そう言えば

吉野家で食べてから

しばらくうなぎ食べる気無くなって

疎遠になっていたネガティブ


そこで、遠慮なくご馳走になってきた。




そこで、地元で人気店の

鰻丸(まんまる)という店に行ってきた。


かなり混むみたいようなので

夜は17時からだけど

16時15分頃出掛けた🚙


16時半頃着いたけど

駐車場には数台の車が止まっていた。

しかも半分は東京等の他県ナンバーだった。











 


ぷち重2400円

“ぷち”はうなぎの量が2/3とのことだけど、
うなぎはそこそこ大きさあった。
ご飯を大盛にしても2550円だから安いルンルン

ご飯は、少なかったから
次回はぷち重ご飯大盛にしようと思った。


 主人


うな重3900円+ごはん大盛150円


 


うな重3900円



 一品


半助(うなぎの切れはし)200円
切れ端だけど
酒のつまみとかに良さそう。


うな重は

関西風で

皮はサクサク

中がふわふわ

美味しかった。


つけ添えの

沢庵ごぼうも美味しかった


久しぶりに食べたうなぎは

美味しかった😋🥢💕


今までは、

蒸してから焼く関東風の店に

行くことが多かったけど

関西風もいいなと思った。


あとこの店の口コミでは

豆乳ぷりんが美味しいらしい。

次回は是非食べてみたいよだれ


今回の合計

10550円


QR決済では

楽天ペイPayPay

使えるようだった。

娘は楽天ペイで支払っていた💲


ゴチになりました飛び出すハート飛び出すハート


それにしても、

娘もいつの間にか社会人となり

親にご馳走してくれる年になったんだよなあニコニコ

そのうち結婚して

家を出ていく時がくるのかな?


嬉しいような寂しいような・・・


でも、がんばって仕事して

学生時代には出来なかったこと

楽しんで欲しいなラブラブ