1/31のディズニーシー

昼間は、そう寒くはなかったけど
朝はとっても冷たく寒かった無気力

早朝2:30頃シーに到着
3:30駐車場料金所前に進み
5:45駐車場入場開始
そして、6:00頃から開園待ち

そこから入園の9:00までが寒くて大変だった
ノースゲート前から2番目に並んでいたから
ずっと日陰
足元が冷えて冷たくて凍りそうだった不安
もうシーに入るより♨️温泉に入りたかった爆笑

7:19に撮った写真
こんなに空いていた
でも8時過ぎた頃には
かなりの列の長さになっていたけど



今回のシーでの目的は、

タワーオブテラー

通常よりもスリルを味わえる「タワー・オブ・テラーLevel13」

に乗ること。


超楽しかった笑い泣き


2/5~3/6の

”シリキ・ウトゥンドウ”の呪いの恐怖をより味わえる「タワー・オブ・テラー;Level”13

シャドウ・オブ・シリキ”」

こっちも体験したい!





そしてミッキーロングパン買うことよだれ

15:10からのBBBエントリーしちゃったので
販売開始の15:00にマンマに行けないから
買えるか心配だった。

BBBが終わって、急いでマンマへ向かった。
そしたら、まだたくさん残ってた🥖
18:00過ぎに行ったときもまだ残ってた。
今は、余裕で買えそう。





それからカプセルトイ

やろうかどうしようか迷ってたけど

とりあえずスタンバイパス取得しておいた。



タワテラ乗ったあと
キャストが持っていた見本
みたらかわいかったから
1回だけやった。


チプデが欲しかったけど
色的には茶色がよかったから
一発で欲しいのが出てラッキーだった。 
それにしても、なんでミッキーが茶色?
チプデが紫?

 



久しぶりに食べた
カスバフードコートのカレー🍛
ナン美味しかったよだれ



スーベニアも
カップとかプレート欲しかったけど
ここのところ家を片付けていて
使っていないディズニースーベニアが
一杯あってこれ以上増えても・・・
と思うと買えなかった悲しい

 



買ったお土産もこれだけ。


この2つ欲しかったけど
使ってない缶一杯あって場所取っているショボーン

特にキャニスターになってるクッキー缶
かわいくて欲しかったけど・・・
やめた
というより買えなかった悲しい


今回のディズニーは
昼ごはんはカスバフードコートチキンカレー
あとクレームブリュレチュロス&餃子ドック
食べたけど

朝食はコンビニおにぎり・・いつもだけど
晩ごはんは吉野家の牛丼(海老名sv)
チケットは株主優待券・・0円
そしておみやげも1050円と少なかったから

駐車場代含めて一万円弱
高速&ガソリン代は含まず

経済的に済んだニコニコ

朝の寒さは辛くて
本当に入園やめて
温泉行こうと思ったけど泣き笑い
やっぱりまた行きたいね飛び出すハート飛び出すハート