年末年始帰省する娘を迎えに、群馬へ。
そして、川越散策。

次にプラットパーク海老名へ向かった。
群馬から川越、川越から海老名サービスエリアへは、下道で移動。

海老名では、東京ばな奈のカレーまんを食べる予定だったけど、川越で🍙おにぎり食べれなかったため、こめらくで🍙おにぎりと唐揚げを食べることにした。
口がおにぎりを求めていた笑




あと東京ばな奈の伝説のメロンパン買いたかったけど、海老名到着が16時頃だったため売り切れていた悲しい


この伝説のメロンパン食べてみたいけど、毎日数量限定だから買える気がしない・・・ネガティブ


そして海老名サービスエリアは、スマートICが無いため、圏央道の海老名ICより高速に乗り、御殿場ICを降り、御殿場の姉の家に向かった。

娘がシュトーレン好きと知った姉の旦那さんが、シュトーレンを買ってくれたようで、それをもらうために寄った。



シュトーレン好きだけど、お値段も高いから家では中々買えないから嬉しかった🎵

そして、御殿場からは下道で自宅へ。

寮からかなり荷物を持ち帰ったため、翌日から自宅の片付けが待っていた😵💦

燃えるゴミ45Lの袋→10袋
1回に出せるのは3袋だから4回に分け出した。
不燃物45Lの袋  →3袋

まだまだ沢山出そう💦
どんだけゴミあるよ。もうゴミ屋敷だよ。
主人が物を捨てられない質だから・・困ったもんだ。

この機会に家が片付けばいいんだけれど・・・