春休みで息子と娘が帰省しているので、本日限定のクーポン⬇を使って餃子の王将へ行ってきた。

私と娘は、天津飯と餃子

息子は、唐揚げとラーメンと餃子
息子の分は写真撮らなかったからホームページよりお借りしました。

餃子は、4人前頼んでアプリクーポン2人分使って2皿分は無料。


天津飯はジャストサイズで小さめ。
このサイズ私にはちょうどいいかな。
このサイズなら、ラーメン&チャーハン両方頼めるし。
このジャストサイズどこのお店でもあるといいのにニコニコ

それから以前は、テーブルの上に餃子のタレや小皿が置いてあったけど、今日行ったらメニューと紙ナプキンとポット(水入り)しか無かった凝視
これもスシロー事件の影響なんだろうね🤔
お店の方の手間は増えたけど、衛生的でいいと思ったニコニコ

もうかなり前だけど、くら寿司で赤ちゃんが箸箱に入っているお箸をさわって遊んでいるのを見たことがあった。
親が気付いてやめさせたけど、店員には言わずそのままだった。
私は、お店の方に言ったほうがいいかなとも思ったけど言わずに帰ったことがあった。
悪意は無くても、触ってしまうことはあったと思うとやはりいい気はしないのである意味いい事だと思うニコニコ

とにかくどこも安全で安心して食べられるお店になるといいな昇天

それからバズるためにの迷惑行為は絶対にやめて欲しい😥



 餃子大好き♥