茶塩洗顔の無料プレゼントに応募し、使用して1ヶ月が経ちました。

私は若い頃あまりUVケアをしてなくて、ノーメイクで外出したりしていた為、かなりのシミやくすみで悩んでいました。




前回は、2回使用した感想をブログしましたが、今回は一袋(10回分)使用し終わった感想です。

4回使った頃、
あれっ、シミ・くすみ薄くなってきて顔色明るくなってきている?
と感じました。
う〜ん、気のせいかなぁ🤔 
でも、5回6回と使ううちに、
やっぱり気のせいじゃないかも←まだ完全に信じていない。

でも、使ったあとは
お肌ツルツルだし、化粧のノリも良くなってる気がするキョロキョロ
取りあえず、頂いた10回で止めるのもなんかもったいない気がする
と思い、2袋(10回x2)を追加購入することにしましたニコニコ

支払方法は、
・代引き
・振込
・paypay
の3種類。
私は楽天銀行口座持っていて、月5回まで振込手数料無料で振込できるため、振込でお支払いしました。
振込手数料無料は、色々条件があります。

で、昨日10回分全て使い終わり、
やっぱりシミくすみ薄くなってきてると感じてますほんわか
もちろん何十年もかけて作ってきたシミくすみぐすんが、たかが1ヶ月で完全に無くなってるわけではないけど、小さくなって少しづつ薄くなってきてる✨と思います。

まだまだ頑固なシミくすみ残ってるし悲しい年齢的にも完全に無くなるのは無理だと思うけど、少しづつ薄くなっていったら嬉しいなニコニコと思う今日この頃です。