2人分の材料入っていた。これは1人分。

Oisixのチキンフライのサルサ風作ってみた。
作る・・・というほどの作業ではなかった😔
ただピーマン🫑とトマト🍅切って付属のソース混ぜただけ🤫
チキンフライは、レンチンして少しだけ焼いたけど。
まあ、小学生でも出来そうニコニコ

私は、辛いの苦手だからソースに入れる特製スパイスの量は控えめにして、辛いの好きな主人は、後で足してもらった。

私が作ったけど美味しかったニコニコ
だから作ってないって!切って混ぜただけ。味付けも材料混ぜただけ!

主人も美味しかったようで、ご飯お代わりしてたチョキ

Oisixって私向きかも😅

たまにはこんなオシャレな食事もいいね💞

オマケでもらったプリンも、なめらかで私好みのプリンだった😍💯