昨日は、チケット見るのに棒人間出ずにすんなりサイトに繋がったけど、今日は1分未満だったけど棒人間出てきたびっくり




1月の中旬は、毎年比較的空いているから、1/11くらいに行こうかとも思っていたけど、12/8買ってみた🤗

1月中旬は、大学共通テストもあるし、インフルエンザ流行のピークだから行くの控える人が多いのかな?

12/8ならクリスマスグッズお正月グッズも買えるし飛び出すハートキューン
クリスマスグッズは、品切れの可能性あるけどぐすん
さすがにお正月グッズは大丈夫だろう🤔

もし行けなくても、日付変更出来るしとりあえず買ってしまった😅

今回は日帰り予定。


前に見たときは12月ほとんど✕だったのに買えたってことは、入場人数増やしてるのかなあ?

そこら辺は少し心配驚き驚き


でもアプリ内にチケット表示されてるとテンションあがるねオエーオエーオエー