アーモンド・くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・ピーナッツの5種のナッツが710gも入って税込み990円❣️

ショップの対応も丁寧かつ迅速で注文の翌日発送でした。





主人が実家に帰省したんだけど、使わないからって言ってもらってきたドでかいインスタントコーヒー


主人「賞味期限切れてるけど」

私「賞味期限気にしないからいいよ」


とは言ったけど・・・

主人が単身赴任先に帰ったあと何気に賞味期限見てみると、




インスタントコーヒーの賞味期限


2017·11!って

5年も前かよ!

いくらなんでも切れすぎだろ😅


しかもドでかい!


いくら賞味期限気にしないって言ってもさぁ😔

ちょっとねぇ・・

開封してから飲み干すのにどんだけかかるんだよえーん

お義父さんお義母さん(もういません)は好きだったんだけどさ、出戻りのお義姉さんはねぇ、やっぱりちょっと苦手だよ😢