フリースクール | kiyaのブログ 発達障害の息子との毎日

kiyaのブログ 発達障害の息子との毎日

日々、思うこと。感じること。抑えられないこと。
自分の心を吐き出すブログです。
未婚で産まれた息子、通信制高校一年、発達障害の診断を受けてします。
息子との二人の生活を中心に書いています。

息子が学校に行かなくなって3週間


かわりに息子はフリースクールに通っている


お昼11時から夕方5時までを週2回


夕方4時から7時までを週1回


息子が、行きたいと言ったeスポーツコースがある通信制高校の中等部



結果、平和な日々がやってきている



中学校に行かなくても、今まで通り友達と仲良く遊び


フリースクールには、喜んで通う


eスポーツのことは、私はよく分からないけど、息子が毎日楽しく過ごしているのなら


それが1番だと


息子の道は息子が決める


親ができるのは、金銭的な援助くらいかな