空ってこんなに青かったんだ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

空ってこんなに青かったんだ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

awesome!

photo:01




photo:03




写真はroommateのブルーナと[みんな:03]


同じ時期に入学してきた、ブラジルのbeautiful girlドキドキ



ニュージーランドの空は本当に素晴らしい[みんな:04]


凄く澄んでて、空気も最高!


ただ夏は乾燥がすごいので、日本にいる時みたいに洗顔してると、大変なことに!


出来たことないとこにニキビが出没しましたー汗


photo:02




こちらの生活も残りあと僅か!


勉強頑張らねばっ!


台本もいれなくてはっ!


授業終わったので、ご飯作って食べよーっと(ノ∀`)


korean marketで、

納豆と韓国のりとお味噌汁とお豆腐getしたんだー[みんな:01][みんな:02]


めちゃくちゃ嬉しー❤️


さっ!今日は色々やること終わらせないとっ(∩´∀`∩)!


今日も一日頑張りましょう[みんな:05]



photo:04