この一手間で! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

この一手間で!


もう使って半年くらいになるこちら


photo:01





[みんな:06]BODY SHOP のボディーブラシ[みんな:05]


お風呂上がりにこれで、さっと身体のリンパを流してあげるだけで


疲れがとれやすくて
肩凝りが軽減

された気がします[みんな:01]



しかもめちゃくちゃ気持ちいの音譜[みんな:07]


お肌もハリが出て、いい感じドキドキ


手足は外から中心にリンパを戻して

お腹などは、背中のお肉を内側にもってくるイメージで、クビレ作りながらマッサージしてますっアップ


本当に気持ちいいのでオススメ[みんな:02]



photo:02





晴南と鎌倉までパワーストーン作りがてら、ビーチ行ってきたよん[みんな:03][みんな:04]



二年前に弾けてしまって以来、パワーストーンしてなかったけど、

最近また欲しまして、

好きな石を選んで、世界にたった一つしかないブレスレット作っちゃいましたっドキドキ


可愛いでしょ(*´ェ`*)


photo:03




いろーんなお願い事つまってます 笑ラブラブ



photo:04






ではまたー❤