寝たー! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

寝たー!

昨日は、寝不足だったので22時には爆睡でした!おはようございます 気谷です[みんな:01][みんな:02]


昨日のロケは事務所の後輩 佐藤友絵ちゃんと一緒でしたっ[みんな:03][みんな:04]



photo:01





一日でぐっと仲良くなりました!美味しい物沢山食べたり♪楽しい撮影でした[みんな:05]


詳細お楽しみに!


美味しいものといえば!

この前、ウレシパモシリで共演した、
きみさん♡ はるか♡
そして衣装のクミさんとランチに台湾茶鍋を頂きました[みんな:06]

photo:02



アクが出ないこちらのお鍋!

本当に本当に美味しくて、しかもとっても身体にいいんです♡

こちらのお茶もご購入♡

photo:03




こちらのお茶を使った鍋✨

味付けは、豆乳、オリジナル、ピリ辛、ピリ辛豆乳を頂きました!


女性の悩みにとっても効果的っ!

朝と晩にのんでますが、ムクミが取れたり、デトックスにぴったりだそうです!

四人で沢山お話して、凄く癒されましたっ! みんな素敵な方で、刺激受けます[みんな:07]


photo:04





六本木の駅の近くにある清香美林というハワイ発祥の台湾鍋のお店です[みんな:08]


またすぐ行こうと思います[みんな:09][みんな:10]


おすすめっ!