(ノ∀`) | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

(ノ∀`)

おはようございます[みんな:02]今日も暑いですね~



昨日は、7月20日から、シネクイントにて公開の


ホラー映画 不安の種

の試写会に行って来ました[みんな:01]



実はわたくしとってもビビりで、人よりリアクションがデカめなので、

周りの皆さんに御迷惑かけないかと、前日から不安でしたが

案の定、周りにいたマネージャーさんに怖さを当たり散らしましたw←


とにかく怖い!w

期待は裏切りません!

是非劇場に足をお運び下さい[みんな:03][みんな:04]


夏の暑さふっとばせー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



私は二役やらせて頂いています[みんな:05]

自分が画面に写った瞬間、思わず笑ってしまいましたw

どうしてかは、観てからのお楽しみ[みんな:06]


是非ご覧ください❤


今日は

楽しみな事が満載な一日~♪

またブログ書きます(b´∀`)ネッ!


写真がないので、先日のスチール撮影のオフショット


photo:01





とか


photo:02





また載せますねん


ではではいってきまーす!