busy | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

busy

すっかり桜も葉桜になっちゃいましたね[みんな:01][みんな:02]

photo:01




昨日と今日の温度差半端ない感じですね[みんな:03]


体温調節が忙しいぞーい

皆さん体調管理気を付けていきましょ👍


極寒な昨晩は、ホットピラティスで鍛えた後に、DVD鑑賞して引きこもっておりました[みんな:04]


photo:02




大人な恋のお話でした!

ポールジアマッティ演じる主人公マイルスの切ないお芝居に注目です[みんな:05]


あと、ワイン好きにはたまらない映画ですよ♪

絶対に飲みたくなっちゃいますよ[みんな:06]

でもでもあたくしは我慢しました(∩´∀`∩)w


オススメです[みんな:07]


こちらは今読んでる本


フリーダムライダーズ[みんな:08]


photo:03




原作読み終わったら、DVD観よーっと[みんな:09]


原作はあるクラスの生徒と先生の日記を集めたものなので、これがどんな風に映像化されるか楽しみ[みんな:10]

感想はまたDVDを観た後に書きますね♪


明日もあったかいといいな~(ノ∀`)

最後に舞台のお知らせです!


音楽劇 ウレシパモシリ
原作:遠藤周作『おバカさん』
音楽:AKIRA
作・演出:阿部義嗣


【スケジュール】
5月17日(金)~26日(日)
初日15:00/19:00
平日13:00/16:00/19:30
土曜12:00/16:00/19:30
日曜12:00/15:30/18:30
千穐楽日 12:00/16:00


私の出演する会は
18日 12:00
19日 15:30
20日 19:30
21日 13:00
22日 19:30
23日 19:30
25日 19:30

の7ステージになります(∩´∀`∩)

気谷ゆみかチケット専用フォーム

是非観にいらして下さいな[みんな:11]