振り返ると | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

振り返ると

みなさん、大晦日どう過ごされていますか[みんな:01][みんな:02]


私は大掃除をして、ちょっとカフェにきて、一年を振り返っています[みんな:03]


改めてこの月に何があった~とか思い出すと、本当にあっとゆう間に過ぎた2012年でしたが、

大切な人との別れがあった年でもあったり
本当に心からずっと一緒にいたいと思える先輩方や、仲間と出会えて沢山学んだ一年でした。

留学した事も大きな経験た刺激になり、素敵な方々にも出会えました!


来年は英語もっと勉強して、また海外行きたいな[みんな:05]


立ち止まった時期も沢山あったけど、沢山の方々や周りに支えられて、沢山の作品と出会えて支えられて、幸せな人間だなぁとつくづく感じた日々でした!

自動車免許も、パンの資格も取れたし、家事の中で最も苦手だったアイロン掛けもわりと上手く出来るようになりましたw


いつもは家族でお出かけだけど、今年は喪中なので、自宅でゆったり過ごします[みんな:04]


さて。2013年は今年インプットしたことをアウトプットする一年にしたいと思います[みんな:06][みんな:07]


目標も立てたので、一日一日を大切に楽しい一年にします[みんな:08]


皆さんはどんな一年でしたか?


気ままなブログですが、いつも遊びにきて下さる方、コメント下さる方ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします[みんな:11]


それでは楽しい年越しをお過ごしくださいね[みんな:12][みんな:13]


photo:01




ちなみに隣に写っている親友の樹実が先日24歳の誕生日を迎えました[みんな:14]



サプライズでお祝い[みんな:15]


photo:02




photo:03




大切な人が喜んでる姿って本当に最高の幸せです[みんな:16]



このブログを読んでくださってる大切な皆さんに沢山喜んでいただけるように

来年も楽しんで頑張りまする゚+。*(*´∀`*)*。+゚