展示会のまとめ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

展示会のまとめ

おはようございます(´∀`人)

今さら

モテキにハマり出して寝不足な気谷でございまふ。


さてさて

展示会シーズン!

最近遊びに行ったSHOPレポートドキドキ

Samantha Thavasa


プレスの可愛い後輩 一木美里ちゃんにお誘い頂きました[みんな:07]


photo:03





鞄もお洋服もとってもキュート[みんな:08][みんな:09]


春になるのが楽しみな展示会でした!




cover girl とbonica dotドキドキ

この日はちょうどイベントが行われていて、クラブ仕様に♪


photo:01




カジュアルなものから、ガーリーなものまで、幅広いのでついつい沢山頼んじゃいました[みんな:01][みんな:02]



Supreme La La


以前ファッションショーで着せて頂いたブランド[みんな:03][みんな:04]


すっかり春モード

photo:02



女の子な気分にさせてくれるお洋服いっぱいでしたっ[みんな:05][みんな:06]


早く届かないかな~゚+。*(*´∀`*)*。+゚



今週も沢山あるので、女子力あげに行って来ます[みんな:10]



ズボラな気谷は、冬はどうしても暖かさを重視して、オシャレと遠ざかるのですがw

可愛いお洋服と素敵女子に刺激を貰い、オシャレに冬のコーディネートを楽しみたいと思います[みんな:11][みんな:12]

それでは今日いい日になりますよーに!