ご無沙汰してしまいまして | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

ご無沙汰してしまいまして

先日、事務所の先輩、上木彩矢さんがモーリン役で出演されている舞台RENTのミュージカルをシアタークリエに観劇してきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01




事務所の先輩、相武紗季さん、上野なつひさんとご一緒させて頂きました[みんな:03][みんな:04]



上木さんのモーリン最高すぎました!

面白くて、カッコ良くてめっちゃハマり役[みんな:05]

沢山の笑いあり、涙あり、鳥肌立ちまくりであっという間の二時間半でした[みんな:06]


RENTは大好きな作品!

観劇後は、映画のRENTを改めて見直して、曲もダウンロードしました[みんな:07][みんな:08]


photo:02




上木さん残りの公演も頑張って下さいね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



そうそう!

わたしの所属しているボックスコーポレーションの携帯サイトのブログを久々に更新させて頂きました音譜


マイブームについて書いたので、よかったらご覧くださいませ[みんな:09]


ではでは!

午後もあったかくして頑張って行きましょー(´∀`人)❤


have a good day [:-)