2weeks | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

2weeks

ただいま~ラブラブ日本に帰って来ました!


最後の最後まで

帰りたくないよ~汗

と嘆いていましたが、やはり日本に帰ってきてホッとしています音譜


欲を言えば、もっと色んなshowを観たり、美術館にいきたかったのですが、また次のお楽しみということで[みんな:01][みんな:02]


ハリケーンでしばらく中止になっていたbroadwayですが、復活後に観たのはコチラひらめき電球


photo:01




phantomキラキラ

日本でも宝塚の作品を観たことがあったので、ストーリーはバッチリ[みんな:03]


でも英語が結構難しかったな

多少の違いはありましたが、演出やセット、ダンスも素晴らしくて最後は切ない終わり方でした!




photo:02




bring it on


映画 チアーズ を舞台化した作品[みんな:04][みんな:05]


めちゃくちゃ好きなタイプです!


チアリーダーのお話なので、ダンスも歌もとっても華やか[みんな:06]


人が飛んだり、バク転したり、見応えバッチリで終始笑顔で浸ってしまいました

なんだかアトラクションに乗った後みたいな感覚!

凄く前の席だったので、役者さんの吐息まで感じられて、大満足でした(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”



最終日は、飛行機の時間までセントラルパークへ[みんな:07]


photo:03




ハリケーンの足跡も感じられました[みんな:08]


photo:04





緑がいっぱいで超リフレッシュ[みんな:09]

またセントラルパークについては、改めて書きたいと思います[みんな:10]



最後の日はとってもお天気が良くて、空がとてつもなく綺麗でした!


加工なしで


photo:05




ここまで綺麗な空は久々に見えました



ブログ書いてたら凄く、
NYが恋しくなって来ましたがしょぼんしょぼん


今回の旅で得た事を今後に生かせるようにっ!

頑張ります


最後に

映画「1+1=1 1」の関西(大阪・京都・神戸)での上映が決まりました目チョキ


日程:
11/3(土)~23(金)シネ・ヌーヴォ(大阪)
(※11/10(土)~23(金)はシネ・ヌーヴォXにて上映)
12/1(土)~14(金)京都シネマ(京都)
12/8(土)~14(金)元町映画館(神戸)

上映スケジュールの詳細は、以下劇場のリンク先よりご覧下さい。

シネ・ヌーヴォ
http://www.cinenouveau.com/index.html
京都シネマ
http://www.kyotocinema.jp/index.php
元町映画館
http://www.motoei.com/index.html


お近くの方は是非チェックしてみて下さいネッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


よし!色々頑張るぞっ!

とりあえず時差ぼけを治しますw



ではでは