お花見♡ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

お花見♡

みてみてラブラブ

桜の花びらが川に落ちて、川がピンクに˘⌣˘♡



photo:01






素敵な写真が撮れましたっ[みんな:01][みんな:02]



昨日はお昼からお花見しましたよん[みんな:03]


さくらの花びらが雪みたく散っていく中で、役者仲間とわいわいUNOしてました[みんな:04][みんな:05]


四季を感じるのって素敵♡[みんな:06]


一緒だったみのこ[みんな:07]



photo:02





画質がとても悪い↑w



そういえば、おとといはキャンナイで一緒だった本多麻衣チャンとご飯したんです(´ω`) ラブラブ


まいてぃは相変わらず可愛くてキャシャで変顔いっぱいしてました[みんな:08][みんな:09]


うっかりして写真撮り忘れたけども、来週も一緒にワークショップに行く予定なので次回撮ろっ[みんな:10]



そしたら、昨日はなんとあの杉ありさに偶然バッタリっ人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人


びっくら♡うれしかーラブラブ


ゆっくりご飯しよっーとやくそを交わし[みんな:11]


こうやってひさひ久々に会ってパワーを貰える人がいるって素敵なことですよね音譜


お仕事でも、プライベートでも人との関わりを大切にしてこーと思いましたひらめき電球



これから舞台観に行ってきます!


楽しみ♡楽しみ♡



夜になると寒いから着込みました。

ちょっと気谷さんやり過ぎたようで電車で汗ばんでおります。


寒いよりいっか[みんな:12][みんな:13]


ではではー!