ありがとうございました! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

ありがとうございました!

本日イベントにお越し頂いた皆様ラブラブ

ありがとうございました!



photo:02





会場が本当に温かくて、本当に私達はファンの皆様に支えられてるなぁと感じました(*´з`)ф…



改めてありがとうございます



そしてイベントの後は遠藤舞チャンとご飯してきました\(//∇//)\


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-ipodfile.jpg





なんて可愛いんだ


かなりお馬鹿なお話から、ディープなお話までw


語ったー( ´ ▽ ` )ノ
ずっとご飯したいねーと言い続けて早二年。


やっと叶いました


もつ鍋美味しかったぁ!


ちなみにまいぷるが持っているのは、彼女のオススメのクリームチーズの味噌漬けです


楽しい時間でした人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人



また21日にもイベントがあるので、今回いらっしゃれなかった方も、そうでない方も

是非お待ちしておりますドキドキ



真冬のように寒いです(´Д` )あせる


はやく湯船につかりたいよぅ。

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい