今日は☆ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

今日は☆

BOXTVのDVD発売記念イベントです[みんな:01][みんな:02]


16時から

アイドリング‼の遠藤舞チャンと伊藤祐菜チャンと

ポニーキャニオンイベントスペースにて行います[みんな:03][みんな:04]


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(o´_`o)ラブラブ



アイドリング‼の2人にも久々に会えるので、とっても楽しみ[みんな:05]




最近ネイルをおNEWにしましたっネイル


photo:02






ダルメシアンネイルわんわんチューリップ赤



形をスクエアにして、短くしたらパン作りにもひびかなくなったよにひひグッド!



最近ダイエットしていて、夕飯の炭水化物を抜いて、出来るだけヨガやトレーニングに行ってます[みんな:06][みんな:07]



大分筋肉ついてきました!

そして炭水化物抜くだけて、かなり変わるんですね[みんな:08]


糖分が太るんだとか。


しばらくは低インシュリンダイエット続けてみます[みんな:09]



誕生日もうすぐだから、24歳までにあと二キロくらい落として歳をとりたいですw


お天気だけど、寒い一日になるみたい(*´з`)ф…


みなさん上着をお忘れなく[みんな:10]



イベントでお会い出来る方は後ほどでし人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人