メロンパン★ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

メロンパン★

この前作ったメロンパン食パン



photo:01





こちらなかなかに美味しく出来たのですが、なかなかに作るのが大変[みんな:01]


photo:02





発酵させたタネの上から、さらにクッキー生地をコーティングして


砂糖を塗したら、線を入れて



photo:03






焼きあげましたラブラブ!ひらめき電球



かれこれ3時間ちょいくらいかかったよう[みんな:02][みんな:03]



でも楽しかったなひらめき電球ひらめき電球



さてさておとといは、芝居のワークショップに、キャンパスナイトフジで一緒だったのーでぃと行ってきたよんラブラブ



photo:04





勉強になったし、いっぱい笑いました!


そして夜は、岡っ歯こと岡崎ちゃんと鍋パ⋆′◡ु͐‵⋆ナイフとフォーク



photo:05






岡崎チャンもナイターズラブラブ



2人とも久々に会ったのに、全然そんな感じしないのねー[みんな:04][みんな:05]



またみんなで集まりたいなっ音譜




そういえば25日のイベントもうすぐですねドキドキ



皆さんにお会い出来るの楽しみにしてまする(´ω`) ラブラブ


ライブチャットもよろしくお願いします[みんな:06][みんな:07]