DOCTORS3話 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

DOCTORS3話

告知させて下さい( ´ ▽ ` )ドキドキ



明後日木曜日9時から

テレビ朝日でOAされる

DOCTORS~最強の名医

の三話に出演させて頂きますラブラブ


皆様❤是非ご覧くださいませ音譜

とても勉強になった撮影でした[みんな:01]

わたしもOAが楽しみです(´ω`) ✨



明後日木曜日9時はお見逃しなくっ😍❤



さてさて😝✨

今朝は次の作品の役作りもかねて、夜明け前に起きて、朝焼けを撮ってきましたっ(=´∀`)人(´∀`=)



見て見て~[みんな:02][みんな:03]




photo:01






かなり素敵な夜明け空撮れましたよん👍☺



才能あるかしらっ(´ω`) テヘッ音譜



空は癒されますねっ😊

朝からパワーもらえましたっ✨




皆さんはどんな一日でしたか?

私はこれから愛する親友と沖縄料理食べて来ますラブラブ!ひらめき電球



photo:02





愛する樹実たん❤


ジーマミドーフ大好きラブラブ!ドキドキ


それでは😍❤

また更新しまーす✨