CM | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

CM

photo:01




この前、晴南が撮影して、加工してくれた写真☺👍

お気に入りですっ💗


さてさて皆様😍

おはようございます✨


皆さんのコメントにもありましたが、現在トヨタのT-ValueのCMに出演させて頂いています( ´ ▽ ` )✨

昨日ドラマをみていて私も見ることが出来ましたっ(=´∀`)人(´∀`=)❤



是非注意して見てみて下さいねっ😍💗



また、三井住友VISAカードのCMも流れてるので、そちらも要チェックですっ😉👍



今日はいまからワークショップだよん❤


ネムネムですが、頑張ってきます😘😘

しかし寒いですね💦

そろそろ毛布出そうかな~(´ω`)


冷え性治ったと思ってたけど、気を付けないとすぐ手が冷たくなる😖😖


今夜は明日撮影なので、ホットヨガ行こうかな☺❤



昨日整体に行ったら、最近ボクササイズとヨガを頑張ってるせいか、めっちゃ身体が筋肉質になったって言われました♪(´ε` )💘ヤッタネん


その分、凄い食べてるんだけど、動いてるから大丈夫かな?w


寒いけどお天気いいから気分いい一日になりそう☺



今日も楽しい日にしましょ💗

それではいってきまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡