おはようございます! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

おはようございます!

今日は朝からCMの撮影ですラブラブ!ひらめき電球



情報が解禁したら皆さんにお知らせしますっ(´ω`) チョキ



只今ちょっとの待ち時間時計

読者タイムです本ドキドキ



photo:01




誉田哲也さんの

ストロベリーナイト音譜


かなーりこちら面白いですグッド!目


来年の一月から連ドラ化されるみたいで、その前に読みたい!


と思って買っちゃいましたっにひひひらめき電球


ストロベリーナイト以外の誉田さんの著者も読んでみるつもりですっニコニコラブラブ


今日で読み切れそう音譜


さてさて最近作った料理達ドキドキ



ドキドキれんこんと人参のきんぴらドキドキ


photo:02





ドキドキ豚の生姜焼きドキドキ



簡単だし、ヘルシーメニューですアップ



photo:05





美味しく出来ましたっグッド!


今度レシピ書きますメモサーチ

と書いた所で撮影にお呼ばれしまして、予定より早く終わりましたっ(´ω`) 笑ドキドキ



夜からオーディションなので、一回お家へ帰ろーっとひらめき電球


早起きだったので、電車でお昼寝しよっかな(o´〰`o)❤*✲゚*。音譜



お天気よくって気持ちがいいですネッ恋の矢


オーディション頑張るぞーラブラブ!




皆さんも素敵な一日をお過ごし下さいませませードキドキドキドキ



photo:04





ではではʕ•̫͡•ʔ♬✧ラブラブ