ミスメーテル2011 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

ミスメーテル2011

皆様こんばんは♪(´ε` )ラブラブ


今夜は蒸し暑いですねーあせる


オーディション行って来ましたキラキラ


昨日から異常に喉が渇いて、ガブカブお水飲んでるからか、身体が重いですしょぼんダウン


帰ったら、今夜はゆっくり半身浴しなくちゃっパーひらめき電球




さてさて先日もBlogでお伝え致しましたが、ミスメーテル2011というコンテストに参加させて頂いていますニコニコ音譜



photo:01





エントリーNo.3です( •ॢ◡-ॢ)-♡

一日に一回投票出来るので、パソコンから投票して頂けたら嬉しいですラブラブ


こちらから音譜


アクセス宜しくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧恋の矢



そしてお知らせです音譜


告知が前日になってしまい、大変申し訳ないのですが、


明日ミスメーテルのイベントがありますラブラブ!チョキ


8/13(土)18:00~


MCに陣内智則さんとケンドーコバヤシさんをむかえ、女性芸人の中からNo.1メーテルを決定します音譜
スペシャルサイト「ミス・メーテルコンテスト2011」に登場する女の子たちも出演しイベントを盛り上げます!

【日時】8/13(土)18:00~
【場所】有楽町ラフピーススクエア・ステージ(東京国際フォーラム地下2F展示場・JR有楽町駅徒歩1分)
【出演】陣内智則、ケンドーコバヤシ、しずちゃん(南海キャンディーズ)、椿鬼奴、ハリセンボン、
    エド・はるみ、桜 稲垣早紀、ミス・メーテルコンテスト2011に参加する女の子たち


です(ღ′◡‵) アップアップ

御時間つく方は、是非無料なので遊びにいらして下さいね!!



ケンコバさんと、キャンナイが終わってから初めてお会いするので、とても楽しみですニコニコひらめき電球



沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ




photo:02





昨日、相川晴南ちゃんと美白効果がある温泉と岩盤浴にいって来たよん目音譜



夕方から結構夜遅くまで、四時間以上お風呂に入って沢山汗かきました音譜




その後はヘルシーなものやらドキドキ



photo:03





ネギトロ丼などさっぱりご飯して、語ったよーんグッド!グッド!ラブラブ



やっぱりガールズトークは楽しいですチョキラブラブ



写真はお風呂上がりーラブラブ

のためスッピン失敬ショック!



ではではドキドキ

明日はメーテル姿の私が見れるかも(´ω`) !?


楽しみにしていて下さいネッひらめき電球ひらめき電球



今日も一日お疲れ様でしたニコニコぐぅぐぅ