移動中☆ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

移動中☆

おはようございます晴れキラキラ


ロケバスにて移動中車走る人




今日は3時半起きでししょぼんあせる


夜型人間王冠2気谷ゆみかは、3時半に寝ることも茶飯事パーラブラブ



昨日は11時にベッドに入りましたが、やっぱり寝れたのは1時半叫び時計


2時間睡眠だけども、わたしは元気ですチョキ



寝溜めができるタイプなので、一日くらい寝なくても余裕だー♪(´ε` )ラブラブ



しかもメイクしながら、韓国ドラマの


ドキドキイケメンですねドキドキ


トークで盛り上がり、俄然テンションが上がってしまいましたーラブラブ!ラブラブ


ハンテギョン様ぁー(´▽`*)アハハ音譜ラブラブ



今日は付けまつ毛目付けてるのですグッド!音譜



photo:01





新鮮だっべーっだ!ひらめき電球



お天気が心配ショック!

撮影までに雨が止みますよーに雨あせる


それでは、ちょっと仮眠取ろうかなぐぅぐぅ


おやすみなさいヾ(´〇`)



あっドキドキ

お仕事や学校アップ
頑張って下さいね星流れ星



いってらっしゃーいラブラブ