明日は(*´艸`*)! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

明日は(*´艸`*)!

改めてドキドキ

沢山の誕生日おめでとう!

をありがとうございました(=´∀`=)ハート

皆さんにこんなにお祝いして頂けて、本当に幸せ者ですにひひキラキラ

23歳もいっぱいの笑顔で、頑張ります!

これからもよろしくお願い致しますチューリップ赤キラキラ


そして!!

明日は

気谷ゆみかセカンドDVD

『気谷的気分』

のイベントがありますにひひ!!


23歳になって初ドキドキイベントにひひキラキラ



秋葉原のソフマップアミューズメント館八階にて

16時開始ですラブラブ!リボン


トークや、撮影会、複数購入して下さった方々とのチャキ撮影会、握手会など!!!!


盛りだくさんなイベントになっておりますキラキラ


皆さんに楽しんで頂けるように、素敵な時間にしたいと思います!


是非遊びにいらしてくださいねハートキラキラ
お待ちしておりますチョキドキドキ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110429_1308~01.jpg



バリでの撮影の裏話など、沢山お話したいと思いますハート


撮影にてお天気になるように作ったてるてる坊主わんわんキラキラ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110120_1103~020001.jpg



テル子とハートテル男('U`艸)キラキラ


明日も晴れますようにーラブラブ!ドキドキ



楽しみだなぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキ



そして最後にお知らせです!
5月20日発売の雑誌
「 Bicycle Beauty 」

に載せて頂いていますチョキ




誕生日は朝霧高原まで行って、撮影して参りましたドキドキ



こーんなかんじひらめき電球キラキラ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-IMG_1187.jpg




アウトドアな山ガールですにひひキラキラ
かなーりハート楽しい撮影でした!

やっぱり体動かすの大好きラブラブ

大自然を感じてドキドキ

美味しい空気をいっぱい吸って
自転車を楽しんで撮影してきたので、出来上がりが楽しみです音符



マウンテンバイク欲しくなっちゃったっにひひひらめき電球ハート



ではではハート

明日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております('U`艸)キラキラ


素敵な夜を(幸´3`*◎)