むふふ。 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

むふふ。

昨日は鎌倉の海で撮影してきましたラブラブ!キラキラ

すっごく海が綺麗で波キラキラ

雲もとても大きくもくもくしててくもりハート

塩の香りがして、最高だったのですが



最高に寒くてパー(笑)

写メ撮る余裕がなくてごめんなさいあせるあせる



でも撮影はとても楽しくて

勉強になった1日でしたキラキラ!!


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-__0001.jpg


最後に皆さんで写真を撮りましたチョキ


カメラマンの三浦安間さん
メイクのかんだゆうこさん、マネージャーさんの若林さんとハート



この写真から、
強風と寒さがひしひしと伝わってきますね(笑にひひ)



帰ってすぐ湯船に浸かって温泉
ご飯もしっかり食べてナイフとフォーク

寝る前にもう一度湯船に浸かりましたドキドキ



絶対に体調崩せないからしっかりケアしないとねっグッド!!!



何故ならば、

明日から撮影で海外なのですチョキアップアップアップ


お仕事では初海外(幸´3`*◎)キラキラ


とっても楽しみですチューリップ赤

だからしばらくblog更新出来ないですが、皆さんハート待ってて下さいね♪(*^∀')人



昨日は

ファンの方から頂いたDVD


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110117_0948~01.jpg


「GO」


を見ました!

自分の誇りを大事に持ち続ける、窪塚さん演じる主人公がかっこいいと思いましたラブラブ!キラキラ


周りに流されない強い信念。

忘れちゃいけないですねキラキラ



人生胸張って生きたもん勝ちだ!!

と言われたような気がしましたアップ


素敵な作品を頂きありがとうございます!



只今、支度が終わって半身浴なう温泉ラブラブ!チョキ


早く寝なくちゃあせるあせる



それでは、私らしい作品になるように、明日から頑張ってきます(人3`)




お休みなさい(゜∀゜;ノ)ノぐぅぐぅ

☆お知らせ☆


3月公演舞台キラキラ

「光の庭」

に出演致しますキラキラ

是非楽しみにしていて下さいねチューリップ赤キラキラ

@赤坂レッドシアター
舞台公演公式ブログ

こちらハート

こちらもドキドキ


よろしくお願い致します音符