寒い(>_<) | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

寒い(>_<)

寒い日はどうしてもダウンを来てしまうあせる


今日はお天気だけど

風が寒いね汗夜はかなり冷えそうだからお出かけの皆様は

防寒してね('U`艸)キラキラ



昨日は猫が谷のイベントでしたキラキラ


悪女三人衆チューリップ赤リボン




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110109_141413.jpg



栄子さんを意識して

黒ワンピにしてみたよんチョキ


二回目のイベントは裏NECO委員会という事で

私達がサブMCをやらせて頂きました♪(*^∀')人

お越し下さった皆さんありがとうございますキラキラ



久々のイベントで緊張しましたが、楽しいイベントになってよかったなっラブラブ!アップ



最後に原作著者の克・亜樹先生と皆さんで写真を撮らせて頂きましたチョキ音符





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-201101091704100001.jpg




先生ともお会い出来て、出演者のみんなともわいわい出来て、
楽しい1日でしたーキラキラ



これからも猫が谷のイベントは続くので是非よろしくお願い致します!!



握手会の時に

栄子さんが、優しそうで安心しましたと何人かの方々が言って下さったり、栄子さん大好きですと言って頂けて嬉しかったですハート



これからも色んな役を演じていきたいと改めて感じましたキラキラ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110109_1415~01.jpg




今日は祭日ですねドキドキ

成人の日(=´∀`=)キラキラ街には晴れ姿の笑顔が溢れてましたパードキドキ


成人の方々

おめでとうございます!


素敵な1日になりますよーにドキドキ


よし!!

私は汗を流しに行ってきますグッド!ドキドキ



ではではハート



☆お知らせ☆


3月公演舞台キラキラ

「光の庭」

に出演致しますキラキラ

是非楽しみにしていて下さいねチューリップ赤キラキラ

@赤坂レッドシアター
舞台公演公式ブログ

こちらハート

こちらもドキドキ


よろしくお願い致します音符