お稽古初日☆ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

お稽古初日☆

今日来月やらせて頂く舞台

『ピストル』

の初ハート稽古でしたチョキキラキラ




その前に朝から学校にて

卒業アルバムの写真撮影カメラクローバー



スーツ登校でしたチョキ







気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-101007_1222~01.jpg






久々にスーツ着たなぁー( ̄∀ ̄)




その後は卒業式の袴を見てきましたーラブラブ!音符




卒業って実感なかったケド

ちょっと気付いてきました(笑にひひ)




卒業までに

ちゃんと大人にならなくっちゃ!!



って少し焦ったりもしました))*´ω`)あせるあせる






久々に大学の友達とランチしたよんナイフとフォークドキドキ




前菜のサラダを大盛りにしてもらったの(っ^з^)っ☆Chu!!






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-101007_1315~010001.jpg





野菜大好きラブラブ!音符





幸せでしたハート



今日のお稽古で

やっぱり私はお芝居が大好きだって再認識しましたリボン





課題は山程ありますが

本番までにクリアにするぞー!!!!





頑張りますので、楽しみにしててにぇん(*´艸`*)






明日もお稽古楽しみデスリボンキラキラ





今日は早く寝れますよーに音符




ではではハート

またにぇんわんわん