さっさむい(;_;) | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

さっさむい(;_;)

いきなりの

このお天気(#´_>`)あせる



身体がびっくりしちゃうよね



朝起きて、寒くてびっくりしましたハートブレイク




今日は雨で雨

ランニングができなかったので
ジムに行ってきたよクローバーキラキラ



筋トレとプールも頑張りましたグッド!チューリップ赤




足がプルプルゆーてますにひひアップ



いい汗かいたードキドキ





さてさて

明日17日は

私気谷ゆみかファーストDVD

『nOzO』

の発売日です))*´ω`)ハート



ドキドキだよぅラブラブ!キラキラ



沢山の方に見て頂いて

もっと私を知って欲しいですラブラブ!キラキラ



感想聞かせて下さいね(*´艸`*)




そしてそしてラブラブ!

カレンダーの発売も決定しましたリボン


トライエックスさんから

10月20日発売ですひらめき電球キラキラ




今年の目標の一つに

カレンダーを出すこと

があったので、すっごく嬉しいなっ(幸´3`*◎)音符




いつも応援して下さる皆様のおかげですドキドキ



ホントにありがとうございますチューリップ赤


もっと皆さんに御返し出来る様に、わたし頑張りますチョキキラキラ



先日行われた舞台の顔合わせの模様がyoutubeにUPされましたラブラブ!アップ



http://www.youtube.com/watch?v=8KRf_1aihks




是非チェックしてくださいなわんわん





この前のBOXTVで

同じ事務所の真知りさちゃんとハート




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100913_0841~010001.jpg





夜になって雨止んでよかったドキドキ




明日はまた暑くなるとかわんわん



今年は秋がなくて


いきなり冬になるって聞きましたあせる




お互い体調管理気をつけましょうラブラブ!キラキラ




今日の夜は

DVD鑑賞しようかなラブラブ!キラキラ




ではではハート

また更新しまーすチョキドキドキ