じめじめさん | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

じめじめさん

皆さんハート


お疲れさまです('U`艸)





今日はルビコンの撮影があったよんニコニコアップ




同じ事務所の先輩の

遊井亮子さん、野間れいちゃん

後輩の秋月三佳ちゃんと一緒でしたキラキラ


OL役だったよんチョキ




空き時間に沢山ガールズトークして仲良くなりましたぁニコニコ音符





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100711_1958~010001.jpg





またOAはお知らせしますね(=´∀`=)キラキラ





そして昨日は久々にケーキ焼いてみたよチョキ






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100710_1753~01.jpg






炊飯器でチョコバナナケーキを作りましたラブラブ!ハート




ホットケーキミックスを使ったら

もちもちラブラブ!しっとりードキドキ


でうまうまでしたチューリップ赤キラキラ




そうそうひらめき電球



今週の金曜日

『美人坂』というユーストリームで見られる生ドラマに出演するのですが



先週の現場にお邪魔して

見学させて頂きましたチョキハート





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100709_2204~01.jpg




とっても素敵な現場で来週が楽しみにひひ!!




皆さんとも仲良くなれてドキドキ


謎に現場では


アノしこたま頑張れをみんなが歌ってくれてました(笑パー)



ちょっと恥ずかしかったケド、
嬉しかったなぁー(≧∇≦)




来週の金曜日9時から

是非ご覧くださいラブラブ!ドキドキ



セリフ入れなくちゃーわんわん音符ハート




その前ね


きゃくらんの撮影で


懐かしの味!!






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100710_1820~01.jpg




スコールの紹介をさせて頂きましたチョキアップ




乳酸菌も入っていて、甘酸っぱくて美味しいよねラブラブ!キラキラ



スコールは今年40周年だそうです!!



長く愛されてる味なんですねドキドキ



皆さんも是非飲んで、懐かくなってくださいねリボンキラキラ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100709_1558~01.jpg






明日は大事なオーディションなので晴れてほしいなーグッド!ハート




明日から

1週間頑張りましょリボンキラキラ




またにぇんチューリップ赤