おはよー! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

おはよー!

朝早くに失礼致します(*´艸`*)晴れ
昨日は更新出来なくてごめんねあせる

一日充電して

ジムやら何やらしてましたにひひ!!
ではではハート

早速イベントのご報告をチョキキラキラ

BOXTVのイベントでは


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100627_1450~02.jpg


アイドリングの遠藤舞ちゃんとMCをやらせて頂きましたにひひドキドキ



至らない所、反省は沢山ありますが、

とっても勉強になりました音符
まいぷるはさすがですチューリップ赤ありがとう))*´ω`)ハート


今回参加したのはこの8人


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-2010062714210000.jpg


沢井美優ちゃんハート
真知りさちゃんハート
吉川まりあちゃんハート
伊藤れいこちゃんハート
そしてアイドリングの
遠藤舞ちゃんハート
長野せりなちゃんハート
伊藤祐奈ちゃんハート

でしたにひひキラキラ


うちの事務所って平仮名多いねパー(笑)



色んなコーナーや握手会など、
とっても楽しいイベントでしたにひひキラキラ



そしてハコニワのイベントへドキドキ

お馴染みキャンパスナイターズの四人組わんわんアップ



気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100627_1951~010001.jpg


今回も久々に

しこたま頑張れグッド!

を歌わせて頂きましたチョキハート



いっぱいお喋りして楽しかったぁヾ(゜∀゜ )アップ

前回に引き続き

またゲームで勝ったよんチョキ


わたしは全然戦力にならなかったんだけどねにひひ(笑)


景品はシュークリームでしたドキドキ

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100627_2034~01.jpg


そしてなんとリボン

お馴染み下北沢FMの

大蔵さんが遊びに来て下さったのです!!


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100627_2129~01.jpg

大蔵さん

私服だとめちゃめちゃ若くみえて素敵でしたラブラブ!音符

ありがとうございました!!


両方とものイベントに駆けつけて下さった方ドキドキ

差し入れを下さった方ハート


本当にありがとうございました♪(*^∀')人キラキラ

私は幸せ者だーハートキラキラ



そしてそしてドキドキ

お知らせでございますひらめき電球

イベントにいらして下さった方はもうご存知ですが


気谷ゆみかファーストDVDの発売が決定しましたラブラブ!キラキラ


9月に竹書房さんから発売されますチョキ



実は今、空港に向かってるよんラブラブ!音符


素敵な作品になりますようにドキドキ

また更新しまーす音符