只今~ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

只今~

岩盤浴しとりまーす♪(*^∀')人






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100612_2046~01.jpg





明日は大切なオーディションなので気合い入れるのだーフォ━(▼∀▼)━ッ!!





blog書けなくてごめんねあせる



最近は、

お仕事やダンスや学校に追われておました




あとは妹の部活の衣装を作るために

ミシンと格闘したりーアップ




カバン作りの為に編み編みしたりーラブラブ!音符



牛肉のアスパラガスとチーズ巻きを作ったり~ラブラブ!音符





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100605_1955~010001.jpg




ってアタシ結構女子やないかーいヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ(笑)





なーんてねひらめき電球キラキラ






今日は突然のオフにだったので

演技のレッスンで一緒の

白木あゆみさんと


知り合いの劇団の


お芝居を見に行きましたチョキハート





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100612_1843~01.jpg





実はあゆみさんとは


今流れているウコンの力のCMでも一緒だったり~ドキドキ




実は小学校から高校まで一緒だったり~ドキドキ




でなにかと運命なかんじなのですひらめき電球




演技のレッスンで


なんか見たことあるなーとお互い思っていて


実際に同じ学校だと気付いたのはしばらくしてからでしたにひひパー



二つ上のお姉さんだけど

めっちゃ話しやすくて

最近かなり仲良しPです('U`艸)



最近の私たちの口癖は「P」ですわんわんリボン




ようするに

パターンのPなんですけど



どういう風に使うかっていうと



「今日何食べたいP(パターン?」


「うーんわんわん焼肉Pかな」




みたいなノリパードキドキ(笑)





皆さんも


是非使ってみてねわんわんキラキラ





今日劇場が下北沢だったんだけど


下北沢では下北FMとかハコニワとかよくお仕事があるので



お仕事でない下北沢は新鮮でしたにひひキラキラ




そしてお知らせハート

6月27日のハコニワにまた出演させて頂く事が決まりましたにひひ



詳細はまた後日かきますねグッド!音符




皆さんとお会いできるの楽しみにしていますラブラブ!キラキラ





まだ予定入っていない方は

予定入れないPでお願いしますねラブラブ!ドキドキ



それでは

またまたー))*´ω`)