久々に | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

久々に

昨日はめーちゃ遊んだよキラキラ

まずは大学の後輩の林みなほちゃんとドキドキ


ランチしてナイフとフォークキラキラ
気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100209_1349~010001.jpg


ガールズトークチョキハート

小学校から一緒だけど、ちゃんとゆっくりお話したのは初めてだったのひらめき電球音符




だからちょっと
ドキドキしつつ・・・にひひあせる


初めは緊張してたけど

ちょっと話したら、とっても仲良しになっちゃいましたにひひハート


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100209_1918~010001.jpg


めっちゃ可愛い子なんですーラブラブ!
大学の学科も一緒だから、一緒に授業受けたりしてるよんアップ


そして沢山喋った後は
お買い物ラブラブ!ドキドキ


titty&COでお揃いのブラウズをお買い上げグッド!アップ


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100209_1606~01.jpg


その後は、衣装探しに付き合って頂いて


またお茶して語りんこましたわんわんキラキラ

みなほちゃんありがとうチューリップ赤キラキラ まじ楽しかったですグッド!ドキドキ


また近々、今度は女磨きツアーするのだーにひひチョキ


みなほちゃんもアメブロやっているので、是非遊びに行ってみて下さいねハート
みなほblog




そしてそして!!



その後はナイターズと遊びましたチョキ


メンバーはこちらキラキラ


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-DVC00099.jpg


吉木ハート松園ハート井澤ハート気谷でしたチョキ

盛り上がったー(゜∀゜;ノ)ノ

めっちゃ爆笑したりハート

めっちゃ居心地よかったりキラキラ


そしてご飯した後は、朝までカラオケドキドキ



こんな一晩中遊んだの、いつぶりだろー音符

ホントによく遊びましたラブラブ!アップ


エイミーは残念ながら途中で帰っちゃってあせる


三人で朝まで熱唱し続けましたわんわんグッド!


歌うのが好きじゃなきゃ出来ないよねグッド!ドキドキ



騒ぎまくって狂いー音符


私達SPEED狂ハート

林檎さんもかなり熱かった!!


踊ってアゲアゲーアップ


かと思い気谷~



曲に感動して泣きー(;_;)ウルウルあせる


感情の激しい女だわー(゜∀゜;ノ)ノ笑パーハート



またこのカラオケについては、詳しく書きますねにひひチョキ


さっハートいっぱい遊んだから今日はやることやるぞグッド!


今日もファイティンラブラブ!