しこたまがんばれ! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

しこたまがんばれ!

こんばんわ






今日はキャンパスナイトフジの日ですよんラブラブ!アップ






センター試験でお勉強真っ最中の人沢山いらっしゃいますねあせる



お勉強頑張って下さいハート




録画忘れないでね(o^∀^o)音符




ジャビットさんハート
ヒガロッテさんハート
カバスさんハート
たーくん★さんハート
健さんハート





センター試験頑張って下さい!!
120%の力が出せるように祈ってますラブラブ!

きっと大丈夫!!わたしがついてますグッド!(笑)(←何様パー




勉強に行き詰まったら、

『しこたま頑張れハート

を聞いて気合い入れてくださいねハート



フジテレビのサイトから、ダウンロード出来ますよんわんわん





そして

ぐるぐるすぐるさんハート

HappyBirthdayキラキラ

テストお互い頑張りましょうねチョキアップ
楽しい事がいっぱいある1年になりますようにハート





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100109_0330~02.jpg





今日は診察もしなくちゃねチョキ



とりあえず松園さんは今隣で、狂っている(笑ハート




駅で会って一緒に来たからテンション高いんだっチューリップ赤




診断結果お楽しみにドキドキ






今日も頑張るよんハート






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100115_1721~02.jpg




全力で楽しんできますグッド!




とりあえずお化粧しよーっとラブラブ!音符



昨日のblogで使ったマシッタハート

っていうのは

韓国語で美味しかったチョキ


っていう意味ですドキドキ




使ってみてねグッド!ドキドキ







お弁当は唐揚げカレー弁当ラブラブ!キラキラ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100115_1756~01.jpg





完食~チョキ( ̄∀ ̄)マシッタマシッタハート




それではまたにぇんわんわんドキドキ