お決まりだね(笑) | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

お決まりだね(笑)

皆さんはどんなお正月お過ごしですか?


私は昨日は家族で初詣に行っておみくじひいたよんチョキ


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100102_1550~01.jpg



中吉でしたっチョキ ( ̄∀ ̄)ヤッタ


その後家族で焼肉食べましたチョキめちゃめちゃ食べたよんハート


そして久々にお酒飲んだら眠くなっちゃって14時間寝ました!!(笑)



そして今日は朝から家族でおせち三昧どす~( ̄∀ ̄)


胃が拡張しちゃったみたいハート
ご飯おかわりしちゃった(゜∀゜;ノ)ノ




MAハートSAハートNI



お正月太りまっしぐらやーんにひひパー


食べるの大好きだからしゃーないドキドキ



怖いから体重計は乗らないでおきましたチョキドキドキ



だからこれから岩盤浴に行って参りますにひひ音符



いっぱい食べたからデトックスしなくちゃね!!!!!!


そういえば、今年から流れ始めた

ウコンの力のCMに出演させて頂いていますアップ


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091105_1916~01.jpg



隣に写っている白木あゆみちゃんも一緒でしたキラキラ


あゆみさんは小学校から高校まで同じ学校で、偶然演技のレッスンで再会したんですわんわん



そしたら、このCMのオーディションでまた再会ハート



一緒にお仕事出来て嬉しかったぁドキドキ



私はスーツで踊ったり、シャドーボクシングしてますリボン



見つけてみて下さいね




それとそれとパー

ご存知キャンパスナイターズの私の仲良しハート

SUハートKIハートMAのしーちゃんがアメブロ始めました!!


しーちゃんblog



気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090711_0315~01.jpg




皆様ぜひとも遊びに行ってみて下さい


それではわんわん


しこたま汗かいてきますグッド!


またにぇん(o^∀^o)チューリップ赤