世界一 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

世界一

アイドリング!!!見てくださった方( ´艸`)ハート赤


ありがとうございますayaパステル


みなさんのコメントとっても元気になりますayaayaハート2こわたしのパワーの源ですビックリ



今回のアイドリング!!!では同じ事務所の遠藤舞ちゃんとボックス対決aya!


同じ事務所にはほかにも、外岡えりかちゃん、長野せりなちゃんがいますハート今度また共演できたらいいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ



遠藤舞ちゃんとは同じ年だけど、この前生ライブのゲストでお会いしたのがはじめてで、今回は二回目でしたena


ボックス対決はあっさりと完敗致しましたaya笑




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091127_183619.jpg




人生初手パイ投げGOOD


本当は人にパイを投げつけるのが夢でしたが・・・あは笑


とっても楽しかったですayaうえ



舞ちゃんともまた今度ゆっくりお話したいなハート赤




パイってね、甘いんだよ~(●´ω`●)ハート2こ




なんともひどい写真ですが、記念なので載せてみました&konatu





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-HI3D00190001.jpg





衣装は、部屋着ということだったので、ヨン様Tシャツena♪*


本当に部屋着だよビックリ笑



わたしはパイまみれになっちゃったけど、ヨン様はご無事でなによりでしたaya♥akn♥


みなさんが面白かったって言ってくださって嬉しかったですハート





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そういえばこの前


世界一辛いカレーを食べたよんカレーパンマン辛っ!!!ハート3





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091216_1354~010001.jpg




辛いもの大ー好きなわたしジャックびっくり!!


自信はあったけど、お店の人がクリアできた人はなかなかいないっていうから


かなりの覚悟をして食べましたseiご飯



お味は・・・



うましー♥akn♥ハート



でもずっと食べてると、唇が真っ赤になってきてブー子あれ・・・目から汗が・・・。ア セ


痛かった・°・(ノД`)・°・




でもちゃーんと





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091216_1414~010001.jpg




完食笑うハート赤


こんなのへっちゃらだーい9p


わたしの辛さレベル辛っ!!!


どうやら世界に通用したみたいっす手(´∀`)aha


すいません。調子にのりました笑




もっと辛いのに挑戦したーい。。。


みなさん美味しい激から店あったら教えてくださいねayaハート赤




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





それでは、それではまさかの休講で時間ができたのでayaパステル


お買いもの行こうかなお買い物。ハート


今日もめっちゃ寒いから、みんな暖かくしてくださいねハート2こ