気合い | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

気合い

おはようございますションボリ。あせ




むむむむー冷たい溜め息パーパー



気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091113_2015~01.jpg




今ね、一生懸命ブログ書いたのに、変なボタン押しちゃってア セ




全部消えてもーた354354あせ




ショックだけども、気を取り直していきたいと思いますピース


こまめに保存しなくっちゃね手ハート赤


そなえあれば、憂いなしですね。。。




気を取り直して( ´艸`)ハート2こ


皆さんこんにちわハート赤






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091113_2016~01.jpg


今日からまた一週間が始まりますねダッシュハート



昨日は一日中、ゆっくり寝たり、いっぱい栄養取ってまったりしてましたmi-


最近睡眠不足で、その上ノン睡眠でお仕事してたら、


鼻やら、喉やらが、風邪っぽくってア セ


でも一日薬飲んでゆっくりしたら、だいぶ良くなったよんayaチューリップ




今日は、大事なオーディションなので頑張りたいと思いますaya


ちゃんと声出ますように!!赤気合いだぁー!!赤


ドキドキするけど、わくわくするよん(´∀`)ハート




そういえば

最近いつにも増して野菜を食べまくりハートな私ayaハート2こ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091110_1931~010001.jpg



AWkitchenのバーニャカウダー夏野菜野菜



これは正に芸術でしたGOODハート2こ




皆さんは毎日野菜食べてますかびっくりはてな!


野菜いっぱい食べてご飯



目指せ草食系男子(ノ´▽`)ノびっくり!!

って違うか手笑





デザートのティラミス≧(´▽`)≦♪*


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091110_2122~010001.jpg





ヘルシーだし、他のお料理も美味しいし、お店の雰囲気も素敵なので、是非行ってみて下さいパステル





それでは、それでは



私も頑張ってきます((>д<))びっくり!!



皆さんよい午後を~へにょニコ手またね