★食と質★ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

★食と質★

♥akn♥またまたきゃハート赤


同じ事務所の恒吉梨絵ちゃんとご飯してきましたご飯sei


ずっーと行ってみたかったヽ(゚◇゚ )ノ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091016_1632~01.jpg



ハンマリ家家


というタッハンマリ鍋で有名な韓国料理やさんに行ってきましたayaうえ



最近お鍋ばっかりしてますべぇ手


大好きだからいいのだぁ~≧(´▽`)≦♪*

今回食べた

タッハンマリ鍋は、鶏を一羽丸ごと入れた鍋ですとり失恋


注文するとまず!

じゃーん(ノ´▽`)ノハート2こ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091015_1951~010001.jpg





スープの中に鶏一羽がそのまま入った鍋が出てきますピースsei

鍋が沸騰してしばらくすると

店員さんが、一羽の鶏を一口大に解体してくれますにこkonatu





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091015_1953~010001.jpg




あっという間にsei!!赤



骨も付いたままの一羽の鶏が、

いつもの鶏肉に分割されてびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノビビッ


その後ネギやトックを入れて
出来上がり ですハート赤





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-091015_2002~010001.jpg



これをハート赤


コチュジャンみたいなお味噌大量に


お酢、しょうゆ、マスタードを少し入れて♥akn♥


付けて食べると、辛いけど、美味しくて最高です(●´ω`●)ゞハート



そしてそしてびっくり!!

しめの雑炊がまた美味しくてmi- ♥akn♥ハート



コラーゲンとカプサイシンをいっぱーい摂取しましたへにょニコピース



幸せ(≧▽≦)ハート



さてさて手



完全に食ブログになりましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑





ここらへんで、質問のお返事を少しばかりさせて頂こうと思いますハート赤




ハート赤オムライスさん


一週間以内で

ケンコバさんが

夢にでてきたこと
ありますか?


楽器は昔ピアノと学校の授業でバイオリンをやってましたheart+kira*

ブザービートみて、またバイオリンが弾いてみたくなりましたピース


ハート赤赤い悪魔さん


先日、某所で気谷さんを見かけました。
プライベートな時間だと思い通り過ぎましたが、後悔してます。
声をかけていいものなんですか?


全然声かけてくださいへにょニコハート

どこで見かけたのか気になっちゃう笑う笑


ハート赤ザインさん


今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?



高校の時部活帰りに、電車の中で鞄に顔をつけて寝ていたんですけど、爆睡しすぎて

起きたら鞄がヨダレまみれで、起きれなかった事です354354ビビッ

必死で手探りでティッシュ探しましたア セ笑

ハート赤マジロンさん


結婚とプライベート・仕事、どっちをとりますか?


今はお仕事ですseiハート


結婚は30歳くらいがいいです音符



ハート赤izuさん

勉強に集中できるいい方法を教えてください!



その後のご褒美をつくったり、暗記ものなら、暗記した事をぬいぐるみとかに必死に語りかけたりしてますあんぱんまん♪*


私は集中できない時はカフェとかに行って勉強しますmi-鉛筆


でも今日は駄目っていう日ありますよね~ションボリ。ア セ


ハート赤大さん


質問だけど、気谷ちゃんから見て(本山)華子氏のことどう思う?

やっぱスポーツも華麗にこなして、かっこいいです(´∀`)

あと、海老名SA行ったことある?

得意は難しいですが、よく歌うのはFRYRAYさんの


好きだなんて言えない♪*


ですかえるちょん


告白した事ないので、ちょっと憧れますきゃ笑

キャンナイメンバーだったら、高橋ちゃんかなsei♪*

すごく純粋なイメージがありますハート赤

ハート赤よーたかさん

キャンナイ3週間お休みだそうですが、学校も含めて3週間丸々が取れたら何をしますか?
(^-^)/


海外に旅行したいです飛行機

海が綺麗なリゾート地に行きたいですヾ(@^▽^@)ノ

ハート赤♪さん



パイ投げってどう思いますか!?
やりたい?やりたくない?
投げたい?投げられたい?


投げたいですへにょニコ笑



水着に着替えてるときのナイターズって会話したりしてるんですかね?

猫、好き?


猫好きですべぇ



アメリカンショートヘアーが一番かなぁおんぷ


はじめまして。いつも応援してます。

質問です。
大学に進んで楽しいこととかありましたか??

いま大学に行くか、専門に行くか悩んでます。
よろしくお願いします。

勉強も楽しいけど、人との出会いとか刺激が沢山あると思いますaya

でも専門学校と迷っているなら、自分の学びたい事柄が充実している方を選ぶのがいいかもですね♪*

色々と悩む時期ですがお互いにがんばりましょうねハート


ハート赤hiromuさん


どうすれば、ボックスコーポレーションさんのオーディションに受かりますか?



やっぱり一番はやる気を伝えたり、しっかり自分をアピールすることだと思いますsei

わたしも頑張るので、夢に向かって一緒にがんばりましょう( ´艸`)


ハート赤ケンコバさん 


さっそく質問なんですが井澤・岡崎・宮崎・横山・吉木さんがAB型なんですけど5人に共通して似てる所とかかわってる所とかありましたか(?_?)AB型なんで気になりました★


マイペースなのかなkonatu


特別な共通点はないかもしれないです溜め息

ハート赤たぬっちさん

1、もし自分の両親なり祖父母の介護が必要になった時は自分(若しくは自分の将来の配偶者)中心なのか、兄弟で行なうのか、信用できる施設に依頼するのか、その辺はどうなのかな?


自分がこうして楽しく生きているのは、両親や、祖父母のおかげさまなので、精一杯力になりたいと思います♪*


2、体型維持の為に心がけている事は何ですか?


毎日野菜は沢山とフルーツは二種類食べて、360回の腹筋はやるように心がけていますsei

ハート赤零嘩さん

共演してみたい

女優さんと俳優さん

教えて下さい!


女優さんは、竹内結子さん音符


俳優さんは三浦春馬さんです♪*


お二人の演技を生で感じてみたいです!



今までの人生で一番嬉しかったことは何ですか?
漠然としていて一番が難しかったら3つぐらいあげちゃってください♪


何かなぁあは



ハートうちの両親の元で生まれたこと


ハートADでグランプリになって、事務所の所属が決まった時


最近だと


ハートキャンナイのADに受かった時です


ハート赤みやさん


気谷ちゃんが、今後、日本で旅行にいってみたいところはありますか


ピグやりますか?

今までした 1番悪い事 教えて下さい


なんだろう。。笑



幼稚園の頃、ドラマでビンタしてるシーンがあって、なんだか憧れて、



理由もなく弟にビンタした事かなダッシュ笑



そのあと母にめちゃくちゃ怒られたのを覚えてます笑う


ごめんなさい354354あせ



短刀直入に聞きますが彼氏居ますか!?

自分も大学3年なんですがどんな所に就職するつもりですか!?


残念ながらaknア セ


就職はせずに、今のお仕事をやっていくつもりですぽっうえ




遅くなってごめんなさいです( ´(ェ)`)あせ


まだの方~へにょニコ


絶対お返事するので待っててねんGOODまたね