体が求めていたもの | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

体が求めていたもの


これだヽ(゜▽、゜)ノ






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090927_1848~010001.jpg




普段外食で、めったにハンバーグ頼まないケド




昨日はお昼からずーーっと食べたかったの




いつもは和風のが好きハート赤


だけど、今日はデミグラスうえ




家の近くにあるたったの500円でハンバーグとライスも食べれちゃうお店に行きました


ワンコインなのにあなどれない(`∀´)


おいしかったです







でもね手

妹と二人で食べに行ったんだけど、



お会計の時店員さんに






OJ「お会計は別々ですか





って聞かれて





ガーン(°Д°;≡°Д°;)びっくり!!びっくり!!びっくり!!


店員さんには私たちが友達に見えたのかなあせびっくりはてな!




6歳も離れてて354354ビビッ



私にとっては自分の子供もみたいに



オムツ変えたり、面倒を見てきたのに 冷たいびっくり!!びっくり!!びっくり!!




気付けば身長も少ししか変わらないし354354

最近女の子らしくなってきて

あっという間にこーんなに大きくなっちゃって ションボリ。ア セア セ



さみしいよう!(´Д`;)溜め息



あー ビビッビビッビビッ

もう大きくならないでーア セ(((( ;°Д°))))びっくり!!びっくり!!





と切なくなった姉でした akn↓↓↓↓





帰りにアイスも食べてアイスクリームハート赤


二人でガールズトークして楽しかったへにょニコハート





ハート赤hkハート赤





この前のキャンナイの時の髪型あはkonatu





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090925_2202~01.jpg






実はストレートパーマをかけて、前髪を短くしてきまましたmi-ハート赤


髪が広がらなくて楽チンだよんハート♪*



黒髪仲間ののーでぃとべぇピース





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090926_0322~010001.jpg






サロンはいつもZACCの薄井さんにお願いしてますaknハート2こ


ZACCのトリートメントはオススメですGOOD






さてさてこれから久しぶりの学校学校ハート赤




新しく買った本♪*






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090928_0838~01.jpg





電車の中で読むんだぁ~るんkonatu♪*





それでは


みなさんも学校やお仕事頑張ってくださいねハート






そしてハート



ハート赤トシくんさんへにょニコハート赤


♪*HAPPY BIRTH DAYケーキheart+kira*


いつも応援して下さってありがとうございますきゃ!


いい一年になりますよーにseiハート






それではいってきまーすseiまたね