ガムと船とそれから秘密★ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

ガムと船とそれから秘密★


おはようございますへにょニコハート赤ハート赤



ヒキワクでこーんなにガムを頂きましたheart+kira*







気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090919_0310~02.jpg





 

わたし実はかなりのガム中毒手おんぷ



三日で1ボトル食べちゃう日もあるくらいべぇハート赤



だからっとってもうれしーのです笑うkonatu



最近のお気に入りはプラスXのグゥアバ&ライチ(´∀`)手


ちなみにガムキャッチ(左人にガムを投げてもらって口でキャッチするやーつ


は得意ですmi-ピース笑








ハート赤hkハート赤





昨日は


家族で屋形船でお食事しましたseiご飯


敬老の日ってことで、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にmi-♪*






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090921_1740~010001.jpg






揚げたての天ぷらがおいしかったぁぁ♥akn♥ハート赤ハート赤



久しぶりに祖父母とお話して、


凄くわたしのお仕事を楽しみにして応援してくれましたayaakn




本当にありがたくて幸せ感じたな( ´艸`)ハート赤






夜景がとっても綺麗でしたパステル





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090921_1835~020001.jpg




レインボ一ブリッジの下を通ったよピース





そして


毎週お世話になっております


フジテレビテレビ音符コレ



気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090921_1839~010001.jpg






皆さん


ウミネコって見たことありますかあはびっくりはてな!



わたしは初めて見たんですきゃ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090921_1844~010001.jpg






船からエサ投げたりしたら


いっぱい寄ってきた~ヾ(@^(∞)^@)ノ♥akn♥





楽しかったし、シルバーウィークのいい思い出になりましたるんうえうえ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




連休明けたらもう学校だ冷たい溜め息


最近毎日朝方まで、読書本してるから、


生活リズム戻さなくちゃaknあせ





今朝の朝方も、この前紹介した


東野圭吾さんの「秘密」を読んで、死ぬほど泣いてました笑う笑






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090922_0104~01.jpg







この本は本当に素晴らしいですハート


是非読んでみてほしい作品びっくり!!びっくり!!びっくり!!


色んな観点から読みこめて、凄く考えさせられるお話ですheart+kira*



切なすぎるラストは涙なしでは読めませんビビッ


男性と女性でたぶん感じ方が違うんじゃないかな~ションボリ。


男性の意見も聞いてみたいな(`・ω・´akn






今日も本屋さんで、


東野圭吾さんの本本買うんだぁにこハート



何にしよっかな≧(´▽`)≦ハート





enaseiびっくり!!